<スポンサードリンク>


2011年05月30日

体臭が発生する原因

体臭が発生する原因について考えてみましょう。
体臭は人間なら誰もが発生しているニオイになりますが、原因は身体から出ている汗です。
体臭といっても身体のどの部分からかによって名前が変わり、口からは「口臭」、足からは「足臭」、ワキからは「ワキ臭」などと呼ばれています。


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。 

 太っている人は汗をかきやすく汗臭いというイメージがありますが、皮脂の分泌が痩せている人より多いことから、体臭予防の為にもダイエットをする事をお勧めします。
日常生活を送っていれば冬でも汗をかきますが、毎日のお風呂やシャワーでニオイの元となる汗を洗い流しています。

 体臭は大量の汗をかいた場合や、何日もお風呂に入らない状態などで起こると思われがちですが、それだけではなくストレスがとても重要なポイントになっているのです。
体臭は自分ではなかなか気づくことが出来ないため、周りの人に臭いと思われていないか、迷惑をかけていないかなど、過度に心配になる人も多くいます。
「汗臭い」という言葉は、体臭を意味しますが、汗自体にニオイがあるわけではありません。
脂や垢などと混ざることによって、臭いニオイの原因になってしまうのです。


『体臭撃退専門クリニック』口臭、ワキガ、加齢臭、足の臭い、外陰部の臭いの対策を各専門医が完璧伝授!これ一冊で気になる臭いを完全撃退!(全額返金保証付き)

・・・・

posted by BODYCLEA at 07:30| 体臭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。